おはようございます太陽

最近は自然と?朝5時に目が覚めてしまうクレメンティンでございます🍊w



久しぶりに目覚まし時計なんて見てみたら色々おしゃれで機能的なのあるんですねびっくり



光で起きる目覚まし時計だって!何かオシャレキラキラ


これは凄そうアセアセ

中々起きれないお子さんや夜中ぐずる赤ちゃんにも良いらしい…気づき



個人的にこの枕が気になる照れ

めっちゃ気持ちよさそ〜ピンクハート




6月3日に行われた一夜限りのエルメスのイベント、「テクノ・エケストル」の様子が色々な媒体で紹介されてますが、これまた私の好きな滝沢眞紀子さんのYouTube「TAKIMAKI Channel」でも紹介されておりましたー義理チョコ



イベントへ向かうまでのヘアメイクから会場の様子まで見ることができて、短い動画なのに何だか非日常な感じがワクワクしちゃって楽しかったですピンクハート


まだ見られてない方はこちらからどうぞ🔻




食いしん坊のクレメンティンは会場で用意されていたお料理にも興味津々豚豚豚



「Restaurant PAGES」というパリにある名店のシェフ、手島竜司さんが素敵なお料理を手掛けたそうですスプーンフォーク





(写真はお借りしております)


(写真はお借りしております)


お馬さんの形のこれはなんでしょう!?

デザートかしら?可愛いイエローハーツ


タキマキさんが食べていた物もショートパスタって言ってたけど何だか凄かったw



イベントでは2022-23秋冬の秋冬コレクションであるカラフルでスポーティな衣装を纏ったモデルさんたちが音楽に合わせてダンスするシーンがあったそうですが、その振り付けはMIKIKOさん!!


もう何もかもが豪華ですねキラキラキラキラ



このイベントのインビテーションもとっても可愛かった馬


(写真はお借りしております)



とっても話題になったエルメスのイベント、

「テクノ・エケストル」ルンルン


もちろん行ったわけではないけど、こうやって見るだけでも楽しいー爆笑キラキラ

これからどんどんこういうイベントも増えるといいですねー義理チョコ


最後までご覧頂きありがとうございましたお願い