イベントバナー

 


こんにちは✨紅まどんなです🍊


このブレスレット お揃いの方もチラホラ💓

プチプラなのにキラキラで可愛いのでおすすめ🌻



2人ともママということもあり、今回はマザーズバッグ について🧡


それ以外の用途でも使えそうな可愛さのエルメスのマザーズバッグ ❣️

少し調べてみました💓



エルメスオンラインで今現在購入出来るマザーズバッグ は、パスパスというバッグです👜


お値段249000円💙パンダ🐼がチラッとしていて可愛い💕






他にもこういったマザーズバッグ が発売されています🤍






ガーデンパーティを使っている方も多いのでは?💓お仕事にも使えるし万能ですね🧡


乳幼児の時だと36のサイズが良さそう👍



紅まどんなもガーデンパーティ をマザーズバッグにしたかったのですが、出会えず...w💔


今使っているバッグはピオヌンナルガーデンですおねがい今気づいたけど、名前だけ同じwww


ピオヌンナルも激戦を勝ち抜いてゲットしました💓すっごく軽くて、物もポンポン入れられるのでお気に入り💓


しかし、この前気付いたらチョコレートがべっとりついていましたガーンガーンガーン


私のピオヌンナルは真っ白なんです🤍そこにチョコレート🍫完全に終わったと思いますよね昇天


だけど、食器用洗剤かけて、洗濯機で洗剤プラスして洗ったら新品のようになりましたちゅー

さすがにエルメス様のマザーズバッグ にそんな荒技できませんがw

もし汚れに悩んでいる方はやってみてくださいお願い


綺麗になった半年以上使っているピオヌンナル↓



サブバッグなどでお待ちの方もいらっしゃるかなー🧡??


ピオヌンナルもなかなか買えない泣という方はこちらで使用感とか試してみるのもアリ💓



↓肩掛け出来るのはポイント高いびっくりマークしかも私のガーデンと似ているキョロキョロ

評価めちゃくちゃいい飛び出すハート


あ、こちらは取手が2つあってピオヌンナルにより近いかな❤️?



みなさんが使っているマザーズバッグも気になるなぁ💓

ここまで読んでいただきありがとうございました😊❣️