楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月4日(月)〜 7月11日(月)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※必須アイテム!!型崩れは阻止したいえーん

 

 狙うアイテム2位

 

※え、安くない?!

 

 狙うアイテム3位

 



※可愛すぎる❤️🩰

 

こんばんは!紅まどんなです🍊
先日銀座エルパトしてきました✨



平日のお昼前...


前回と比べガラガラでしたw人も少ないw


そしてお目当ての四階へ...❣️

みんな上の階から手ぶらで降りてきていたので、

察してましたよwウインク


バッグコーナーは、アリーヌとエールバッグはありましたが、他はなかったです爆笑


しかし、ふと隣の棚をみると

緑のバーキン25驚き


すごいオーラでしたが、ただのディスプレイでしたw買えんのかいw


でも、バーキンを生で見れただけでもよかったのかも💚?


また近々パトロール予定ができたので行ってみます👮❤️



ちなみに、ツイリーなど小物は豊富でしたよ〜❤️オンラインでなかなか出会えない方は店舗だと、

あっさり買えちゃうかもです❤️



ここまで読んでいただきありがとうございました😊


最近ジュエリー熱が上昇しています❤️

夏だから?



↑このブレスレット、キラキラですっごく可愛かった💓おススメです💓

しかも50%オフクーポンでてる飛び出すハート


ハニカムかわいいなぁ❤️

似合うかお試しで買ってみたい❤️🐝




TAKANOさんのリングも気になる飛び出すハート

ポメラートと重ね付けしたら

絶対可愛い😍



そしてveryに掲載されていた最近復活のゴヤール👜値上げしたけど、まだ良心的?





ママバッグ やお買い物に最適💓




新しいブラシも欲しいな〜💄

これ気になってる👀