イベントバナー

 






紅まどんなです🍊


エルメス好きの皆様でしたらご存知の方が多いと思いますが...おねがい





エルメスのバッグに対応するバッグインバッグ についてはこちら👇





エルメスバッグ保存時の必需品といえば炭八ですよねびっくりマーク


半永久的に使える調湿炭で大人気❣️


大切なバッグの中に入れたり、クローゼット 、匂いや、ジメジメが気になるキッキン、リビング、玄関、車内など、あらゆる場所に置くだけで、気になる悩みを解決してくれるアイテムです飛び出すハート



使い捨てタイプのものに比べると初期費用はかかりますが、ランニングコスト0円!!

効果は半永久的驚き



買い替える手間もないし、ゴミの軽量化にもなりますよね飛び出すハート




お試しも❤️





そんな素晴らしい炭八...🖤



こんな蚊帳袋セットもあるんですお願いオシャレかつ、クローゼットなどに吊るせる‼️




もちろん現在品切れ中笑い泣き



ですが...


スーパーSALE中の6月10日に再販予定だそうですラブラブラブ



前回買い逃した方、チャンスです🍊私も参戦予定ですおねがい


ちなみに前回は発売後、数時間で売り切れてしまったそうえーん

↑お洒落な雰囲気真顔✨✨



orange_patrolの楽天ROOMに商品載せているので、気になられる方は是非見てみてくださいね🍊


楽天ROOM左差しハート


ここまで読んでいただきありがとうございました🍊