本日0のつく日❤️

ROOMにも載せましたが、肩こりが酷い私は、
マッサージガンが気になって仕方ありませんw

2000円クーポンもでてるラブ



紅まどんなです🍊



さて、HERMESのバッグを買ったはいいものの、型崩れや汚れが気になったり、中のゴチャゴチャを整理したかったり、悩みはつきませんよねデレデレ


HERMESからもバッグインバッグの

フールビがでています爆笑





が、しかし...

7〜9万円と、お値段強気オエー



もう少しお手頃でないかしら?と思いますよね魂が抜ける



有名で使っている方が多いバッグインバッグ はこちら👇



エールバッグ用や


こちらのショップはエヴリンミニ対応飛び出すハート

ピコタン❤️



そして、これ可愛くないですか?お願い

フェルトタイプも軽くて使いやすそうですが、

こちらはバッグ本体の色と合わせて選べる、ちょっとオシャレなタイプ❤️


色んなタイプがあって迷いますね❤️

大切なバッグは、バッグインバッグ にもこだわって選びたいですね✨


お気に入りのものはありましたかはてなマーク


ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート