こんにちは🌞 紅まどんなです🍊


今日はUNIQLO×theoryのコラボ商品発売日です!



theory

コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドとして、1997年にニューヨークで誕生。革新的なストレッチ素材を用い、当時の女性たちが求めていた、はき心地がよくスタイリッシュになれるパンツを開発しました。完璧なフィット感と上質な素材を使用した着心地に定評があり、常に洗練されたスタイルを提案し続けています。




UNIQLO×theory

発売する度に毎回人気で売り切れるのも早いですよねキョロキョロ



今回はこんなアイテムが...❤️



woman








men









紅まどんなは、感動タックイージーパンツとエアリズムコットンモックネックtが気になっています飛び出すハートワンピースも可愛いな❤️



シンプルで使いやすそうなので、要チェックですーーーラブ




このJBRANDとコラボのジェギンスもきになります✨


UNIQLOとtheoryとプラステで取り扱っているそうですよ❤️



早速、近くの店舗に見に行ってみようと思います🏃‍♀️びっくりマーク






紅まどんなのおすすめはこちら↓

本音レビューですニコニコ

値上げ確定が話題になっているヴァンクリ...

プチプラなのに高見えなので、お試ししたい方におすすめおねがい


こちらも可愛い🧡



ここまで読んでいただきありがとうございました😊🧡