楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 

 注目アイテム1位


30パーオフクーポンあります❤️

遮光100のハットも良い!!

完全防備したい時に✨

髪を結んでいるときにキャップを被っていたら

首の後ろだけめちゃくちゃ焼けたので泣

 注目アイテム2位

イベントバナー

 

私の激推し‼️高見えのヴァンクリ好きさんにおすすめピアス花ウインク色違いで揃えたいアイテム❤️

購入した時のブログです👇



 注目アイテム3位


じわじわ人気のリング花
シンプルなので手持ちのジュエリーに重ね付けして付けたいびっくりマークこちらのリングも2位のピアスと同じショップなので、絶対間違いないびっくりマークおねがい
VCA好きさんにおすすめニヤリドキドキ




この前載せたイジィデ売り切れてるーーーハートブレイク
そりゃそうですよね泣くうさぎこちらはまだ在庫あり泣くうさぎ購入検討中の方はマラソン中に...飛び出すハート

では...
よく行くエルメス店舗と、
戦利品を教えてください!
PART 2
結果発表いたしますちゅー





↓↓↓



私も先日銀座へ行った時に同じことを思いましたびっくりマークエールバッグがかなり豊富キョロキョロ



めちゃくちゃ戦利品がーーーーびっくりマーク煽り

素晴らしい強運の持ち主ですラブドキドキ




ボリード31の黒びっくりマーク

ボリード、憧れのバッグですお願い





博多阪急、天神びっくりマーク

よく行っていました飛び出すハート




スカーフ、

私も欲しいアイテム🧡ブラウスと合わせたいですラブ


仙台藤崎、私はこれを購入しました!!

というフォロワー様はいらっしゃいますかはてなマークおねがい




以上です❤️

アンケートにご協力いただきありがとうございました😊💓生の貴重な情報、ありがたいです💓


他にも、こういうアンケートを取ってほしい、これが聞きたい!等ありましたら、是非教えてください飛び出すハート


コメント、DMお待ちしていますおねがい


ここまで読んでくださりありがとうございました❤️🍊





紅まどんなの欲しいもの

番外編

今年のサンダル決められましたか?

エアマックスココと、このキャニオンサンダルで迷う🤔いつも在庫なくなって買えないw


某スタイリストさんもオススメされていたので、更に品薄になりそうポーン