こんにちは🌞紅まどんなです🍊



日曜の夜はゆっくりショッピングをすることが多いので、気になるものまとめ🧡

このブラウス可愛い〜💓



この髪の毛用のマスカラ、これからの季節にとってもオススメです✨ぴんぴん出てしまう短い髪の毛や、流したい前髪につけるだけで綺麗に整うびっくりマークマスカラタイプだから手も汚れないし、変に固まらないし、ここ最近のヒットアイテム物申す飛び出すハート




クレメンティンちゃんもここのaラインタイプのブルゾンを購入していましたが、サイズが合えばこちらも欲しいドキドキ



レインシューズもデザインが可愛いものが欲しい😍


ゴールデンウィークに絶対使える❤️





今回はHERMESの2022ssの新色についてです🧡




ひとつめは「チャイ」という、クラッシーな雰囲気を持つブラウン系のカラー🤎


同系色のビスキュイよりほんのりあたたかみを感じ、エルメス定番色のゴールドより明るいお色です🧡↓



可愛い〜ラブこのピコタン、オンラインに登場していましたねラブ






ふたつめは「グリメイヤー」という、凛とした雰囲気を持つ最新グレー。



エルメスグレーのエトゥープやグリアスファルト より、クールで涼しげな色味。エタンと比べると明るめのお色になっています🍊




「チャイ」も「グリメイヤー」も素敵〜お願い

初めはチャイに惹かれましたが、グリメイヤーもお洋服に合わせやすそうちゅー




今後オンラインにも登場すると思いますので要チェックですねびっくりマーク物申す

Instagramでは可能な限り、リアルタイムでオンラインの出品をお知らせしていますので、是非フォローよろしくお願いします飛び出すハート




反響が多かったこちらのピアス↓



ゴールド在庫ありますびっくりマーク



そしてこちらもとっても人気でしたびっくり💓


ここまで読んでいただきありがとうございました🍊😊