こんばんは🌝紅まどんなです🍊


少し前にInstagramアカウントで、

フォロワーのみなさまに答えていただいていた

アンケート結果をご紹介するのを忘れていました🙏💦



遅くなりましたがご紹介させてください❤️




日々エルパトをしている皆様のリアルなコメントですおねがい💓








コメントくださった皆様、本当にありがとうございます😭💓


私も欲しいものばかりですし、色々なバッグの名前を聞くだけでテンションがあがります笑🍊

皆様が希望のエルメスアイテムに出会えますように🍊





先日ご紹介した紅まどんなのお気に入りピアスですが、なんと売り切れてるーーー😂😂😂


『買ってみました♪ヴァンクリーフアーペル見えプチプラピアス』こんにちは✨紅まどんなです🍊先日のブログに書いていたヴァンクリ見えなピアスが届きました❤️エルメスネタではなくてすみません💦【2021年8月 月間優良ショ…リンクameblo.jp



再入荷しているのを発見したら、ブログでもお知らせしたいと思います😭とても人気みたいで、反響もすごいオエー煽り


本気で気に入ったのでリングとネックレスも購入したい飛び出すハート




ん????🍊驚きかわいい❤️エルメスのジュエリーや時計と合わせてつけたり...❤️


これからの季節に...☀️


そして最近、雑誌やお洒落な方が持っていたりでよく見かけるアンテプリマのワイヤーバッグ👜💓




可愛い〜おねがいショルダー付きのものが欲しいな✨カジュアルなシーンでも、結婚式などでも持てるし最強ですね花小さめサイズも💓↓



ここまで読んでくださりありがとうございました🍊💓