こんにちは太陽

クレメンティンです🍊


今日はお昼からオンライン動いてますね❣️

ピコタンは昨日の戻りだったのでしょうか?

ブルー、グリーン、イエロー系の割とハッキリとしたような色は翌日も出る傾向があるように思いますキョロキョロ



さて、以前ブログで書いたシャネルのハート型のバッグについてピンクハート




その時は4色展開とお伝えしておりましたが、お優しいブログ読者の方から5色になったみたいですとコメントを頂きましたキラキラありがとうございますおねがい





ブログでも紹介していたし、正確な情報をお伝えし直さなければと思い、また調査してみました!!


シャネルのハート型バッグはシェイプバッグと言われるみたいで、大きさは2つあるようで、次期春夏のメインの展開で販売される予定ですラブラブ


それでは詳細です下矢印


何とお色は確認して頂いたところ6色になっておりましたびっくり

最初は5色ですねと言われたのですが、もう1色確認が取れたとのことで笑


ホワイト

ブラック

ローズピンク

パープル

ブルー

ゴールド


最後のゴールドが追加で教えて頂いたお色です!

ブルーとゴールドはお写真がないのですが、実物気になりますキラキラ



そして気になる価格です札束


12cm✖️13cm   404800円


16cm✖️18.5cm  646800円



どちらもお手頃とは行きませんが、人気バッグになること間違いなしですねブルーハート

3月中旬の立ち上がりのようですルンルン

気になる方は是非チェックしてみてくださいピンクハート



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたちょうちょ