こんにちはイエローハーツ

クレメンティンです🍊


わーこの記事、もう10日も前以上にかいたものなんですが、下書きに入れたまま投稿するの忘れてました泣

今日ブログ書こうかなと思った時に気付いて、

すっかり投稿した気になってました笑い泣き

と言う事で少し前に書いていたものがコチラです下矢印ピンクハート






今日はHERMESさまではなく、話題になってるCHANELのハート型のキルティングバッグ♥️



コレクションで見て以来気になっていましたラブ






全部で4色でしょうか??(違ったらすみません)


どれも可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



こちら、シャネルのVIPの方でも入手出来るかどうかというところみたいでびっくり


某サイトではかなり高値で販売されていますし、VIPの方すら「どうか手に入りますように」レベルなので、かなりレアモノになる事は間違いないですねびっくりキラキラ






シャネルに問い合わせたところ、そもそもまだ日本に入荷してくるかどうかも現時点では未定とのことでしたアセアセ(2月初旬に問い合わせました)


例年だと3月半ばの立ち上がりになるので、その頃に詳細が出るかどうか…

気になるお値段もまだ出ていません注意


実物はめちゃくちゃ可愛いんでしょうねピンクハート

詳細を待ちましょうウインク



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ

instagram @orange_patrol とアメブロのフォローもお願いしますジンジャーブレッドマン






シャネルとは関係ないけど春先に可愛いピアス乙女のトキメキアルハンブラ風の人気のお店は改装中でしたアセアセ