おはようございます☀紅まどんなです🍊




皆様、秋服準備はもう始められましたか??


私はまだチェック途中なのですが、マーレットのワンピースやトラックソールのブーツが欲しいなぁ👗

ブーツなんて久しく履いておりませんが、気になるコーデです💓










以前こちらの記事をアップしたのですが、



『HERMES様なのにお手頃なバッグ』こんにちは😃紅まどんなです🍊エルメスオンラインパトロールを開始して早1ヶ月が経過しました🍊紅まどんなはまだお目当てのアイテムをgetできておりませんが、…リンクameblo.jp




やっぱりブリッドアブラック気になるーーーー💓👜


コロナ禍で、お出かけするといえば、近所とかカジュアルな場所が多く...カッチリめなバッグの登場が少なくなっている今日この頃...😭
でもエルメス様のような上品な雰囲気は欲しいw
持ち物もミニマムにしてオシャレな感じに持ちたい💓


なので独自でブリッドアブラックについて詳しく調べてみました🧡





このコロンとしたフォルム...既に可愛い...
エルメス様のエレガンスさもありながらカジュアルに使える実用的なバッグ👜




バニティポーチとしては勿論、ミニバッグ として使われている方が多いみたいです🍊💓
デイリー使いしやすいコットン生地✨
実は防水って最高ですよね😭❣️


ボタンを外して、他のバッグや旅行バッグにも
取り付けたり出来るそう👜



ツイリーを巻いたりロデオをつけたいです💓🐴
ツイリーを巻くとちょっとよそ行きにも使えますね💓👗
裏ワザ?でツイリーでハンドル部分を伸ばして使うことも可能みたいです🥺ミニエブリン×ツイリーみたいな感じでしょうか?💓画像見つけられず...




使い方ありすぎて、入手困難なのも納得です😭✨店頭にはほととんど並ぶことがない幻のアイテム🍊
これが10万円以下だなんて、見つけたら本当に即買いですw




サイズは大きめのGMと、小さめPMの2種類♪
ベーシックなベージュもいいし、シンプルコーデの差し色にピンクも可愛いなぁ💓
小さめバッグは可愛い色がすき🧡




ここまで読んで下さり、ありがとうございました💓




Dやyoriすきな方、ロジェ風サンダル👡💓