こんにちは😃紅まどんなです🍊


エルメスオンラインパトロールを開始して早1ヶ月が経過しました🍊

紅まどんなはまだお目当てのアイテムをgetできておりませんが、皆様はいかがですか?

ピコタンの争奪戦はすごいですねw

秒レベルの戦いですw😱



今日はHERMESのバッグの中でもお手頃で、私も欲しいバッグを紹介したいと思います💓

ご存知の方すみません😂


HERMESのバッグと聞くと、何十万、何百万の世界ですよね🍊気軽にポンッと買えちゃうセレブになりたかったですw





しかし、意外なことに10万円以下のものもあるんです😂

それがこちら「ブリッドアブラック」💓








元はホームラインのポーチみたいですが、ハンドバッグとして使われている方も多く、今の時期、レザーバッグだと重くなりがちだけど、ブリッドアブラックならカジュアルに持てていいですよね💓


私も欲しい〜💓ってなりました🥰ホワイトが欲しいなぁ...✨

オンラインではまだ遭遇したことはありませんが、店舗では購入できた方もいて羨ましい💓🥺



入手困難みたいなので、見つけたら即買いですね🔥






ロデオとかつけたいです🐴プチプラなロデオさんも可愛いですね✨


また、欲しいものなど紹介していきたいと思います💓ここまで読んで頂きありがとうございました😊