おはようございます!!  

クレメンティンです🍊


今日は反響が大きかったこちらのブログの続きを音符

沢山の方に読んでもらえて嬉しいですキラキラ

ありがとうございますおねがい

まだという方は是非こちらからどうぞ下矢印




さてさてくるくる

今日は私が行ったエルメス店内の様子をレポートしたいと思いますいて座




私が伺ったのは平日の午後4時頃で

店内のお客様は私を含めて5人でした星


1人目は女性のお客様で、丁度ボリード(おそらく27)を購入されていましたキラキラ遠目からでしたがそれはそれは素敵でした〜お願い


店員さんと楽しくお話しされていた男性2人組のお客様は「メッセージカードおつけしますか?」と聞かれていたので、プレゼントを購入されていたようですプレゼント




最後に、近くにいらした男性は店員さんに

「バーキンありますか??妻が探してるんです!」と聞かれていましたラブ

なんて優しいのでしょうか〜イエローハートイエローハート

羨ましい限りイエローハートイエローハート


店内にいたお客様はこんな感じで、とてもゆっくり見れましたチュー


そしてそして、店内にはこちらのアリーヌも2つディスプレイされていましたよ下矢印


斜めがけできるアリーヌは両手が空いて、容量もあるから子連れにはもってこいですよねキラキラ

なんてったってエルメス様の中ではプチプラキラキラ

コレもいつか欲しいやつラブラブ 







エルメスの店舗を後にし、別の場所で待機してくれていた家族のところへ行くと、早速夫に興奮気味に話をしましたw


🍊「聞いて聞いてー!ボリードなら紹介できますって言われてさーおねがいけど第一希望ではなかったし今回は見送ったよーアセアセ


👨🏽「それって中々買えないの?」

※ちなみに夫はエルメスに関しては無知でございますw


🍊「そうそう、オンラインでもいつも瞬殺なんだよねーアセアセ


👨🏽「それなら買えば良かったのに!!


🍊「え……いいの???」





👨🏽「いまから買ってきなよ!!




と、まさかまさかのgoサインが出たのです笑い泣き


まさかの回答に急ぐ私アセアセ


ですが時すでに遅し…



👩🏻‍💼「申し訳ございません。先ほど売れてしまいました。」



ですよね笑い泣きこの間5分くらいだったかな…

残念ーーー笑い泣き予想外のgoサインにビックリしましたが、本当にバッグは出会いとタイミングだなとつくづくアセアセ



私の予想ですけど、奥様のためにバーキンを探されていた男性にもボリードを紹介されていたので、その男性がボリードを購入されたのかな?と爆笑キラキラ


違ったとしても、その日ボリードは16時前には入荷済みで16時40分には売れたということになりますOK



オンラインではいつも瞬殺のボリードちゃん…

もちろん運ではあるけれど、オンラインよりも可能性はある!?



エルパトされてる皆さま!!店舗でもオンラインでもエルパトを続けている限り必ず出会いは来ますキラキラ

第一希望のバッグに出会えるまで、頑張りましょうラブ



今月発売の雑誌VERYには#私たちのエルメスバッグの出会い方という特集が組まれています義理チョコ

まだ読んでないよという方、是非チェックしてみてくださいねラブラブ





今日も最後までお読み頂きありがとうございましたイエローハート