こんにちはルンルン

クレメンティンです🍊



Instagramでもお知らせした通り、

私とーーっても久しぶりに、

本当に久しぶりに某店舗をエルパトしてきました!!

あくまでエルパト目的ではなく他の用事のついでだったのですが、そこに行くなら絶対寄るでしょ爆笑ということで潜入して参りましたキラキラ



久々すぎて店内に入る前からドキドキ、、

この服装でよかったかな??どんな聞き方すればいいのかなアセアセなど直前になって頭の中で色々考えてしまいましたが、気づいたら店内にいましたw




はぁ〜久しぶりなエルメス様の空間照れ

うんうん、この香りこの香りピンクハート

やっぱりこの空間大好きだなぁ〜ピンクハート


なんて浸っていたら、、








奇跡はすぐに起きました…🍊

以下、店員さんと私のやりとりです




👩🏻‍💼「何かありましたらお声掛けくださいね。」

🍊「あ、ありがとうございます。」



パッと見渡す限り、欲しいバッグはもちろんディスプレイされてる訳はなく、、

主人と子供には別の場所で待ってもらっていたので、すぐに本題へw



🍊「すみません、バッグはこちらに出ている分だけでしょうか?」

👩🏻‍💼「こちらのバッグ以外に、ボリードの黒でしたらご紹介できますよ






🍊(心の中の声)

『………えぇーーーーー????

ボリードあるの?うそ?

何も無いと思ったのに奇跡的!

そりゃ欲しいけど、え、どうしよう…第一希望のバッグではないし…とりあえずサイズと他のバッグも聞いてみよ。』


🍊「そうなんですね。ちなみにサイズはおいくつですか?」


👩🏻‍💼「31ですよ。あいにくボリード以外のご用意は本日ございません。」



という感じで、まさかのボリードと出会ってしまったんですキラキラキラキラ




奇跡的に出会ったボリードちゃんでしたが、第一希望ではなかったので今回は見送ってしまいましたえーん



比較的最近ボリードは店舗で出会える事が多いと事前リサーチで確認済みでしたが、まさか自分も出会えるとは…もうびっくりでした照れキラキラ



日頃なかなか店舗には行けないのですが、これは通いつめたらいつか出会えるのでは??と思うほどでしたキラキラ

もちろんそう簡単にはいかないと思いますけど、

だってだって何だか夢がある〜お願いラブラブラブラブ




短い時間でしたが幸せな時間でしたピンクハートピンクハート




他にも店員さんの対応や服装、え?っていう店内での目撃情報など色々あったのですが、長くなってしまうのでまた次に書きたいと思います義理チョコ



あ、今発売中の雑誌VERYに#私たちのエルメスバッグの出会い方という特集が組まれてますね❣️

こちらも必見ですよイエローハート












Instagramではエルメスオンライン情報などを

発信しております音符

よろしければフォローお願いします競馬


orange_patrol



最後までご覧頂きありがとうございました星