こんにちは😃紅まどんなです🍊

先日のブログ、沢山の方に見ていただいて、コメントまでありがとうございましたお願い



クレメンティンが書いたこちらの記事もとってもオススメです🥺私も続きが気になりますw


下差しエルメスの店舗パトロールのブログですキョロキョロ
『奇跡がおきた!エルメス店舗パトロール』こんにちはクレメンティンです🍊Instagramでもお知らせした通り、私とーーっても久しぶりに、本当に久しぶりに某店舗をエルパトしてきましたあくまでエルパト…リンクameblo.jp


私もリアル店舗のパトロールしたいです😂💓




さて...先日Instagramのアカウントで




というアンケートをとりました👜

エルパト中の皆様も気になりますよね💓

早速結果発表です‼️





バーキンをお持ちの方が18.1%

ケリーをお持ちの方が5.3%

両方お持ちの方が11.7%

どちらも持っていないが64.9%





でした👜🧡

orange_patrolのフォロワー様、さすがですラブ両方お持ちの方もこんなに‼️こうなるとお持ちのサイズとかも気になりますw



もちろん(?)パトロール初心者の私はどちらも持っておりません🥲バーキンやケリー...いつか出会いたいものです💓以前veryで、一生物のお高いバッグは早く手に入れた方がいいとのことだったので急いでいますw急いでもどうにかなる問題ではないですが🤣

私はこちらのサイズが欲しい...😂

最初に憧れたのがゴールドカラーなので、ずっとエルメスのバッグはこのゴールドが欲しいと思っています🧡
やはり素敵...ラブ



アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

こういったリアルなお声が聞けるのは貴重ですし、エルパト中の励みにもなります💓

またアンケートの際はご協力いただけると嬉しいです🙏🍊

オンラインのエルパトも引き続き頑張りますおねがい






エルメスではありませんが、気になるシリーズ爆笑

ヴァンクリもずっと欲しくて...❤️これは個人的にフォローしている方がオススメしていたので気になっていますw

色で悩んでいたので、お試しにいいかも?!


こういったキルティングのレッスンバッグも人気ですよね✨サブバッグに良さそう👜



ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💓

Instagramもフォローしていただけると嬉しいです😊