こんにちは、ミナリですニコニコ














↑で書いた通り、店舗に行ってきました




ちなみに、今回購入したものはみっつです



3つです



3つです(しつこい)




では先に、紙袋(黒いのにしてくれました)の全貌をご覧ください真顔






\ デデンッ /



私が知っている限り、一番大きな紙袋、がふたつ





予約品が物理的に大きなモノだから、退店時にバッグと間違えられるかもーデレデレ


……なんて上記記事に書いていましたが、


この紙袋の中に、




なんと、




バッグが、





入っていま……








す!!!!!





なのでバッグと間違えられるかもーデレデレじゃなくて、


ガチでバッグ入ってるんよ〜〜酔っ払い



と、思いながら、実際の退店時、



なんと、



並んでいる人、ゼロポーン




間違えられるかも、も、何もない笑い泣き





お買い物のこと、また書いていきます