こんにちは、ミナリですニコニコ












年末(クリスマスくらい)に、



私がエルメス内でフルメイクをしてもらっている間、



グラサンと担当さんの雑談の中で



グラサンが「欲しい」と言ったものがありました





担当さんは、ぼちぼち入ってくるから、その時は連絡します



というニュアンス




それが半年経ち、



前回私のツイリーリングが忘れられていたこともあり、



絶対に忘れられている真顔



と思っていました笑い泣き




が、



忘れられていませんでした笑い泣き




入荷のご連絡をいただけたので、




近々エルメスに行けます!やったー!チュー飛び出すハート






ただ、(物理的に)大きいモノでして……


以前、有名ブロガーさんが「退店時にバッグと勘違いされそう!」と言われていたモノでして……



我が家も間違えられそう笑い泣き



それに私、担当さんとのお買い物が楽しくて楽しくて、


帰る時はいっつもニコニコで担当さんにお礼を言ってお別れするので(大抵皆さんそうでしょうが)……



つまり、ご機嫌に大きな紙袋を持って出ていく人……



バッグ出てきたのね!



と思われそうー!笑い泣き




というただの被害妄想のお話でした……照れ












こんなの出てきたら逆に泣きながら出ていくかもしれない笑い泣き