こんにちは、ミナリですニコニコ










昨日の続きですニコニコ




昨日も出てきたリボンふんわりリボンを量産しましてふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





飾り気のないバッグを可愛くしてみました爆笑




昨日のキーホルダーを添えて(笑)


このパール達はシールです笑い泣き


落とす云々を考えるならキチンとビーズを縫うべきなんでしょうが……チューアセアセ



ちょっと幼稚園に何かしら持って行く時とかにちょうど良いサイズなのでもう何回か使いましたウインク

(その帰りにスーパーでエコバッグ代わりにも使いました(笑))



最近、ヌビバッグにこういう風にリボンがついているのを見かけるので、それのパクりオマージュです照れ


ヌビバッグも安いものを探して、リボンを縫い付けてやろうかとも思案中……






あと、シュシュふんわりリボン





リボンの上にリボンを貼っ付けて、


4か所ほど縫い付けています


(始めはボンドだけだったんですが、段々剥がれてきたので……)




本家の富豪のシュシュには手を出せないので……(笑)



ちなみにこのシュシュ、初っ端はただただリボンをシュシュにぐるぐると巻きつけているだけだったのですが、


グラサンが「シンプルすぎるから、こうしたら?」と、案をくれました!拍手




昨日、今日、紹介したモノは全てセリアで買い揃えました

(もしかしたら裏面用リボンやシュシュの台紙になっているリボンはダイソーだったかもアセアセ)




とりあえず、100均で色々揃います!


ぶきっちょな私でも、なんとか見られるカタチのものができます!


なので、このブログを読んでくれた方も何かしら作ってみては?おねがい

(そしてそれを教えてください!)(←こっちが本音)








↑いつも思うんですけど、これらの柄、可愛すぎません?ラブ再販しないなら手を出そうかと悩んじゃいますチュー