こんにちは、ミナリですニコニコ









最近、また、エルメスリボンで何かできないかなぁ〜と



そこでこちらの動画をみて、


色々とパクらせて真似させてもらいました!ウインク








作ったのがこちら↓↓






(↓裏側)




うちにはミシンを置いていないため、ちょっと色々力技で無理矢理感もありますが……



パッと見、わからないから、ま、いっか!爆笑




ちなみにシャネルもラブ





(↓裏側)


こちらはどう頑張っても裏側が少し不格好になりました照れアセアセ





それと、ただただ、リボンふんわりリボン




(夜、写真を撮ったので色合いが違ってごめんなさいアセアセ)


DiorのポーチにつけるならDiorのリボンで作れよって感じですけどね笑い泣き


私のテンションをあげるためなので、私が良ければ良いのです照れ(暴論)






長くなってきたので、続きは明日!