こんにちは、ミナリですニコニコ











続きです



こちらのふたつで悩んだ結果、





上の方に決めました!おねがい





かーなーり、悩みました



下のキラキラにもときめいたのですが、



色々と、本当に色々と考慮した結果、上のJ12を買ってもらいましたおねがい









何度も言いますが、中古です笑い泣き



なんと、購入されたのは、とある年の12月25日でしたびっくり


(ちなみに売られたのは銀座の店舗)




それを聞いて、私、夫、店員さんで……



パパ活?


キャバ嬢?


彼氏?(そして別れた??)



と、ひと通り考えましたが、


何はともあれ、我が家においでませJ12さんおねがい



白のセラミックって、下手したらおもちゃっぽく見えるんじゃない?と不安もありましたが、


全く!おもちゃには見えない!笑い泣き(当たり前か(笑))



めちゃくちゃ可愛いし、


お上品だし、


この夏ヘビロテ決定ですチュー飛び出すハート


なんならニットにあわせても絶対に可愛いから冬でも出番が多そうですチュー飛び出すハート飛び出すハート




とても嬉しい、夫グラサンからのプレゼントでしたおねがい






↓これが多分悩んだやつと同じスペック!


↓これは夫グラサンの男友達が持ってるって言ってた!


↓これが私が買ってもらったものの多分サイズ違い!(私のは33mm)