こんにちは、ミナリですニコニコ








絶賛時計ブームの夫グラサンから、


グラサン「白系時計が可愛い!」


と画像を6枚送られてきました



①CHANEL J12








②Chopard ハッピーダイヤモンド







③BREGUET マリーン







私のブーム、シャネルか、


夫も義母も思い入れのあるショパールか、


夫の推し、ブレゲか、




私が良いなと思ったのは……



シャネルのJ12でしたラブ




今回、中古ですが、夫グラサンが買ってくれることになりました!拍手


↓に書いた通り、自分の時計はいったん落ち着いたので、ミナリに良いのを!になってくれました笑い泣き







グラサンが送ってきた画像のこれか



こちら