こんにちは、ミナリですニコニコ










年始に今年の目標、ミニエヴを達成できて、



今年は(金銭的な意味で)大人しくするハズが……




グラサンが時計にハマっちゃいました笑い泣き




時計にハマりだしたのは3月なのですが……




いつぞや記事にも書いたアルパインイーグルの他にもブレゲ、ピアジェ(これは購入予定)と……




ピアジェが夫グラサンのツボを突きに突ききったらしく、



グラサン「時計欲満たされた」


グラサン「俺のは」


グラサン「次はミナリに時計買いたい」



グラサン「ほら、ケープコッドは革ベルトやから、夏場はちょっとアレやん?革じゃないやつで、ケープコッドとは違う丸型とか……」



とまぁ、有り難いのですが、



今までメンズの時計ばかり見ていた夫グラサンが今度はレディースの腕時計を見始めました笑い泣き





ちなみに、前回?前々回?エルメスにて、


お会計時に、カードではなく現金で支払ったのです


担当さんに普段と違う決済方法を突っ込まれて、


グラサン「最近、時計にハマっちゃって、今月のカードの上限いけたかな?って……」


🍊「それは、ダメじゃないですか真顔




ひと言、ピシャリ!だったそうですが、


このダメじゃないですかには色んな意味があるよね、と夫グラサンが言っていました




まず、時計なんてお金のかかる沼にハマったらあかんやんけ、



次に、カードの上限がいけるかどうかの把握しときぃや、



最後に、よそで時計買うならうち(エルメス)で買いや、ってか、時計に使えるお金をうちで使えや




笑い泣き


確かに、その通りですよね笑い泣き



でもですね……私も、ちょっとよそで欲しい時計があったりごにょごにょ……