こんにちは、ミナリですニコニコ









続きです





念願のカシシルデビューにふわふわしつつ、


娘のエルメス内散歩に付き合わされている間に、(最近大人しく抱っこされてくれませんアセアセアセアセ)


グラサンが最後の確認





グラサン「ほな、バッグかチャームありますか?」


🍊「確認してきますね」



前回(実は勧められていた)ビーサンと、今回勧められたシュシュ、断っちゃったけど、


それ以上のカシシルを決めたし、


前回の意味深な態度のこともあるし、バッグ出てくるかな?と夫グラサンとコソコソ




🍊「ご主人様希望のですよね、あいにく……」



グラサン「まだ前回から間、あいてないもんね〜」



仕方ないね〜と言っていると



🍊「奥様はもうバッグはそろってきた感じですか?」



と、急に話を振られて、反射的に



にっこり「そうですね〜」



と、言っちゃいましたが、


聞き方的に、



言ったら何か出てきたんかな真顔



って、後になってから思いました……笑い泣き


言ってみればよかった〜笑い泣き


後の祭りとはまさにこのこと、な出来事でした







こんなん欲しいよだれけど、高嶺の花というかおこがましいというか……凝視