こんにちは、ミナリですニコニコ










続きです




担当さんに聞かれました




🍊「最近、スカーフの方はどうですか?」



キョロキョロ「ずっと気にはなってるんですけど、私に似合う気がしなくて〜」



🍊「え!?そんなことないですよ!!」




🍊「これとか、今の格好にとても合うと思います」



と、出してくれたモノを肩にふわっとかけてくれました



なんとびっくり



似合う……!!びっくり




私にはまだスカーフ系のデビューは分不相応だと思いながらも諦めきれなかったカシシル



それがまぁ似合うのなんのっておいで笑い泣き(大好き自画自賛(笑))




やっぱり担当さんのセンスの良さは知っていましたが毎回驚かされますおねがい




そんな似合うものを断る理由はなく、購入決定






念願のカシシルデビューを果たしました……!






ちなみに、カシシルをかけてもらうために、


バーキンをテーブル?の上に置かせてもらっていたのですが、



🍊「こう、バッグに無造作に置くのも……」


びっくり「それ!インスタで見て可愛い!って思ってたんです!」


🍊「ね!可愛いですよね!!」



普段から冷静な担当さんがテンションをあげたので、私のテンションもあがりましたチューアップアップ



ちなみに夫グラサンは、この可愛さがよくわからないみたいで



グラサン「…………」



ノーコメントでした笑い泣き








モノクロ加工で失礼します笑い泣き