こんにちは、ミナリですニコニコ












頼んでいたオアジスが届いたと連絡をいただいたので、ホームに行ってきました爆笑







届いた子を見せてもらうと、



可愛い!めちゃくちゃ可愛い!!ラブ



でも、



皆が修行が必要というのもわかるガーン



圧が、Hの部分にめちゃくちゃかかる……!ガーン



オランじゃなくてオアジスにしたから余計に!




と、いうわけで修行がんばりますえーん






と、試着してサイズいけるねー、と言っていると担当さんが近くのディスプレイから何か持ってきたぞと思ったら、




富豪のシュシュ……!ふんわりリボン




私の髪が長いので。

ちょうどオアジスと同じ色のもありますよ、と見せてくれましたが、



シュシュ、なくすし、流石にお値段的にお見送り……えーん




すると、次に持ってきてくれたのが、




新発売の、ボディ&ヘア用ドライオイル




最近発売になったもので、1回目に入荷したものはすぐに全て売れてしまったらしく、今回2回目の入荷と!キョロキョロ



2種類ともテイスティングさせてもらい、


夫婦で気に入ったナイルの庭の方を購入決定ウインク







そして、前回忘れてたツイリーリングの確認!!



ミニトリオが出始めた頃に「欲しい!」って担当さんに言ってたんですが、



忘れられていました……笑い泣き




ま、極細繊維客ですから、そんなこともあるよね〜と凪の感情照れ

(他のブランドなら怒り狂ってたであろうけどムキー笑)




ちなみにツイリーリングはありませんでした(笑)





そしたらもうお会計かな?と思っていると、担当さんから



🍊「最近、〇〇〇〇の方はどうですか?」






次回、念願の〇〇〇〇デビュー!笑い泣き