こんにちは、ミナリですニコニコ










続きです





この写真の右側が昨日のピアスで、


(ついに念願の2024年リボンげっとです!笑い泣き)



ほな左側は?


スプーンでも買った?





のんのんのん照れ上差し





実は中身は購入品ではありません




今回ホームに行くきっかけとなった予約していた品、



それは、グラサンの時計のベルトです⌚





どこかにも書きましたが、夫グラサンは手首から末梢がレディースサイズなので、


ベルトの穴開けが必要であればお願いしたかったため、その場でベルトの付替えを行い、





グラサン「穴開けてもらわんでもいける!めちゃくちゃ素敵やん!このまま着けてく!!」




ってことで、


着けてきていた時計のベルトを入れてくれたものがこの写真でした笑い泣き




グラサン「このまま持って帰るからええよ」



と、言ったのですが、担当さんは



🍊「いえ!何かに入れてまいります!」



と、おっしゃってくれ、これに入れてくれたのでした笑い泣き





そして今、開けてみたら、まだ包んでくれていました笑い泣き


担当さんは本当に細やかなことに気をつけてくれます拍手






ありがたや〜笑い泣き飛び出すハート