こんにちは、ミナリですニコニコ








続きです



正解は〜〜……





の、前に、今回買ったものの外見おひろめ



\ じゃん! /



\ チラッ /



\ じゃじゃーん! /




今回、「義祖母の入院によって色々頑張ってくれたから……」と、ティファニーでご褒美をいただきましたニコニコ




それはまた、別のお話で……。





閑話休題




さぁ、気になるピアスですが、こちらです






\ テッテレー /



ループMM


ですニコニコ




引っ張りにひっぱったクセにコレかーいって思った方はごめんなさい笑い泣き




そう、エルメスオンラインでは《ループ》と載っていたと思うのですが(記憶曖昧でごめんなさい)



昨日載せたレシートには《クロワゼット》とびっくり




クロワゼットの指輪とつけろってことですねラブ








…………まだ抱っこ紐で抱っこが必要な娘がいるので、つけるシーンは限定されるピアスですが、


先日買ってもらったマルジェラのデニムとも似合いそうで嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







ちなみに、シルバーはMMのみで、RGだとPMがあるようです……?違っていたらごめんなさい笑い泣き