こんにちは、ミナリですニコニコ









前回の続き……






ファランドールいいなぁ〜〜おねがい


と、思いながら、


我が家も、シルバーを見せてもらいました





割と指輪があるように見えましたが、


サイズが合わず……



グラサン「ピアスはありますか?」



と、夫グラサンが聞いてくれ、出てきたものが……!








以前、X(旧Twitter)でヨーロッパ在住の方が、


「担当さんに、これはシーズンものだからもう入荷しないと言われた」


と、言われていたモノ、なのですが、



担当さんは、「やっと予約分が捌けたので、フリーに出せた」的な言い方をしていたので、


本当にシーズンものなのかはよくわからないのですが……


(そして予約が捌けたということでホームバレしそう)(そもそも隠してはいないのでいいのですが……)(ただ、私のブログを見て、ホームの店舗でなんやかんや言うのはやめてくださいね〜〜アセアセ)




あったら欲しいな、と、思っていたものなので即決!



ずっと重そうだと思っていましたが、軽くてびっくり!!ポーン




そして、レシート(?)を見てまたびっくり!




クロワゼットの仲間なんですねぇびっくり








ここまで書けば、もうわかりますかね?




正解は〜〜……









明日!笑