こんにちは、ミナリですニコニコ










ついにエルメスに行ける日が決まり、


グラサンとふたりで浮かれていました





チュー「出てこられても困るけど(お金なくて買えないから)、たまにはあの小部屋で何か案内されたいわ〜」




グラサン「わかる〜〜」




チューグラサン「…………」




グラサン「なんかバッグありますか?って聞いてみるか……(笑)」





とかなんとか、言ってたんですけどね、


結局、買えないものを聞く勇気はない私達夫婦です


チキン夫婦ですコケコッコー鳥鳥





買えないものを断る気まずさもイヤですし、



その後の担当さんとの関係性に悩むのもイヤ





正直、頑張ったらある程度は買えます札束



でも、自分がめちゃくちゃ欲しい!と思っているものでないと、頑張れません笑い泣き



めちゃくちゃ欲しい!のであれば担当さんにお願いします



なので、聞いた物しか出さない我が家の担当さんと、私達夫婦は相性が良いのでしょうウインク







でも、みなさんみたいに「何かありますか?ニコニコ」とか、担当さんからの「是非ご紹介したいものがあります」とか、体験してみたいよだれ笑

(担当さんとは大抵、「〇〇ありますか?」→(確認)→「ご紹介できるものがひとつあります」という流れなので)