こんにちは、ミナリですニコニコ










やっと!やっと、義実家のバタバタが終わる兆しが見えてきました笑い泣き




今回、バタバタの原因は、


義祖母の入院でした


不幸中の幸いなことに、今すぐ命に関わるというものではありませんでした






病院に行く足がない義母と共に義祖母の御見舞に通うべきだったところに、



子ども達の発熱\(^o^)/



結局GW中は、夫グラサンを義実家に派遣させて私は子ども達と引きこもる、という日々でした



GW後は義母が体調を崩し、元気になった子どもを実家に預けて私が義母のところと病院を行ったり来たりもしました……とにかくバタバタしていました笑い泣き





そして、ありがたいことに義祖母のADL(日常生活動作)は落ちることなく退院が決まりました!





よって、エルメスに、行けるぅー!!!!!おねがいおねがいおねがい





行けそうな日をピックアップし、夫グラサンと、この日なら行けるね、担当さんが出勤されるか後で確認の電話をしようね、と言っていたまさにその瞬間、




担当さんから電話が来ましたポーン




えー!?


と、言いながら、電話に笑い泣き


担当さん、我が家に盗聴器しかけてる?もしくは監視カメラニヤニヤ




昨年に予約したものが届いたとのことで、無事に来店予約をすることができました拍手




さぁ、エルメスに行ける日まで、ウキウキで過ごしますニヤニヤ酔っ払いニヒヒ