こんにちは、ミナリですニコニコ








エルメスラバーさんならフォローされている方は多いはず!



デザイナーの野村大輔さん!



野村大輔さんが、先日X(旧Twitter)でポストされたこちら↓↓



https://x.com/daiskenomura/status/1784464168072139250?s=46







グラサンが興味を示したので、我が家も購入しました笑い泣き






息子もお手伝い(対象年齢より下なので注意していました)







完成したのがこちら↓↓










ちょうど余っていたフラワーベース(っていうとおしゃれですよね、いわゆる花瓶)があったので、


そちらとも雰囲気ばっちりデレデレ




1本あたり、息子が邪魔をしても手伝っても30分くらいで出来て、


2本目は慣れたのか、30分もかからずに作っていました(夫グラサンが)





桜だしな、と、とりあえず和室(という名の子どもの遊び部屋の手の届かないところ)に飾っています桜







LEGOといえば、バーキンやケリー出ないかなぁ……(笑)






LEGOのお花シリーズ、どれも可愛くて、集めてもいいな、という気分ですニコニコ