こんにちは、ミナリですニコニコ







昨日はアメトピ掲載ありがとうございましたニコニコ









みなさん、見ました?







(画像はお借りしました)



これ、AIが作った画像だそうですびっくり




私は見事に騙されました笑い泣き



「え!こんなのあるの!?欲しい!」


と思って、画像を(トイレにいてる)夫に送信!


夫も、こんなん欲しいに決まってるやん!グラサン


と、なって調べたものの、ないガーン



そこでやっと、フェイクということがわかりました笑い泣き





夫いわく、



確かに、普通のサイズじゃここまでの再現性は無理やわ、ここまで緻密なやつ作ろうと思ったらバカでかいサイズになるグラサン



とのことキョロキョロ


どのくらい大きなサイズになるのか、夫が調べてくれたところ、ありました



https://front-row.jp/_ct/17235925#google_vignette




このくらい笑い泣き


約180cmだそうですびっくり


ちょっと……置く場所がないな……ガーン




ちなみに、実際のバッグにLEGOを貼っ付けるなんちゃってLEGOバーキンもあるそうです笑い泣き








これは4年前?新婚旅行のハワイで見つけたハリポタLEGO爆笑