こんにちは、ミナリですニコニコ











この後、sacaiで着せ替え人形にされ爆笑


シャネルで、言質をとったサングラスを見に行きました!




前回、名刺をくださったおねーさんは残念ながらお休みでした


でも、今回ついてくれたおねーさんもとても明るく優しく親切にしてくれましたおねがい





ただ、

先日のエルメスで出会ったグイグイマダム……





が、今回、4〜5人いましたガーン





まず、サングラスが見たいというと、


サングラスのコーナーにすでに人だかりがガーン




雰囲気的に、のっと じゃぱにーずだな、と思っていましたが……


店員さんが、おすすめをいくつかトレーに乗せてくれ、私の前に。


それを試着……


する私をガン見マダム達真顔真顔真顔真顔真顔





えぇぇぇぇぇ




恐怖を感じる程、ガン見真顔真顔真顔真顔真顔




前回のマダムも勝手にトレーに手を出してくることはありませんでしたし、


今回のマダム達もそんなことはないと思いつつも、


いつ手が伸びてくるかわからない


そんなくらいの距離と圧ガーンガーンガーン




本当にビビっていました笑い泣き




すると、研修生の若いお兄ちゃんが



一生懸命、私とマダム達の間に入ろうとしてくれていました笑い泣き




お兄ちゃんの優しさにきゅんラブ




思わずときめきましたラブ





そして以前、(シャネルの店舗ではないところで見て)気に入ったサングラスもおねーさんオススメの中にありました



ちなみにコレ↓


(お写真お借りしました)



サイドがマトラッセになっていて可愛いおねがい




ですが、別のオススメの方が似合っていたため、


そちらに即決!!サングラス





おねーさん曰く、今からサングラスは需要が増えるので品薄になると思うとのことなので、


購入を検討されている方は急いだ方が良いかもしれせん!!












ちなみにこの一番下のものを、グイグイマダム達のひとりが試着していました笑い泣き