こんにちは、ミナリですニコニコ









宣言通り、エルメスに行ってきました!



ホームではないため、開店待ちに少し並んだものの、開店後は待たずに入店!



まず、シルバー!




ブレスレット、ネックレス共に、エクスリブリスがありましたが、今のところ興味がないのでスルー

(ディスプレイにはピアスもありました!)




最近、オンラインにも何度か出ていましたよね、エクスリブリス


やっぱり、オンラインとの連動説は濃厚ですねおねがい






ちなみに、「何かお探しのものがあるんですか?」と聞いてくれたため、



ファランドールのピアスが欲しいんです〜



というと、もう一度シルバーの棚を確認してくれましたが、あいにく……えーん


いつもの



「シルバーは現在予約を取っていないので……」



もう、耳にタコタコ笑




グラサンのカフスボタンも聞きましたが、欲しいものはなく、スルー




バックも、革小物も、今は特に求めているモノがないため、確認もせず(というより行きたいところが多すぎて早々と)退店しましたとさ笑い泣き







ちなみに、ブレゲですが、


朝一番に行くと店員さんがいない……真顔


奥まで覗くも、誰もいない……真顔


どゆこと?と言いながら一旦退散


時間を開けていくと店員さんいました笑い泣き