こんにちは、ミナリですニコニコ








先週、ハナタレの子と遊んだが故か、子ども達もハナタレ&咳が酷くてネガティブ

また小児科に連れて行かねば魂が抜ける

息子はもうすぐ入園式なのに……驚き






ときめきについてですが、








色々なブランドの時計やジュエリー、アイウェアを集めた正規販売店に行ってきました



サングラスグラサンを見に行ったのですが、



そこには、グッチ、サンローラン、セリーヌ、その他諸々、そしてシャネルもありました


(サンローラン、シャネルが見たくて行ったんですけどねチュー飛び出すハート)




様々なブランドのサングラスを試着して、



私にはレンズが大きめものが似合うということがわかりました



そして、一番似合ったのはグッチでしたおねがい



けれど、一番ときめいたのは、やっぱりシャネルでした笑い泣き





グラサンも、


「シャネルも似合ってるし、シャネルが一番ときめくならシャネルを買うべきや」


と言ってくれたので、





また後日、先日お買い物したお姉さんから買おうかという結論に至りました




お値段的にも、グッチの方が少し優しいんですが……





でもやっぱりシャネルが可愛い!!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





やっぱりときめいたものが一番だと実感した出来事でしたおねがい

(まだ買ってないですけどね笑い泣き)





そしてサングラスは夫グラサンが買ってくれると言質を取りましたチョキニヤニヤやったぜ


ただ土日の予定が埋まっているので買いにいけるのはGWくらいですね