こんにちは、ミナリですニコニコ









先日も書きましたが、夫グラサンは現在時計ブームが来ていまして……



買っちゃいました笑い泣き




Chopard Alpaine Eagle

ショパールのアルパイン イーグル









アルパイン イーグルは、その名の通り、


鷲の虹彩をイメージさせた文字盤


夫は眼に関する仕事をしているので、ひとつめの「ええやんおねがい




そして、ベルトの部分が、サージカルスチール(医療用ステンレス)に匹敵!つまり、低刺激、それでいて丈夫で光を反射するためキラキラキラキラ


夫は医療系の仕事をしているので、ふたつめの「ええやんおねがい


(この時点で夫グラサンを特定できた人がいるかもしれませんが、突撃はお控えくださいねアセアセ)




そしてそして、義母が持っている時計が、ショパールのハッピーダイヤモンドキラキラ


親子でショパールを持つというのも、みっつめの「ええやんおねがい




そしてそしてそして、数年前に大流行した「愛の不時着」

そこで、セリさんがジョンヒョクさんへのクリスマスプレゼントに購入したのが、このアルパインイーグルでしたおねがい(文字盤の色はグレーですが)



我が家でもいっとき大流行していたので(世間で流行ったかなり後ですが)(去年の今頃だったはず……)、あの時計がアルパインイーグルと知ったのはつい最近ですが、よっつめの「めちゃくちゃええやんおねがい」になりました






カルティエのサントスとも悩んでいましたが、


グラサンがよりときめいたのは、ショパールだったので、こちらに決まりましたウインク




このときめきって大事ですよねラブ





それを実感した出来事があったのです


それについてはまた明日……