こんにちは、ミナリですニコニコ






続きです






先日、シャネルはサイレント値上げで話題になっていましたね



そこで、私がいいなと思っているチェーンウォレットは今回の価格改定の対象外……



と、いうことは、次はほぼ確実、値上がる……!?ガーン



もう、気になるなら早く見に行こう!グラサンと、お店に行きました笑い泣き






少し並び、入店



並んでる間に、「チェーンウォレットが見たい」と入り口の案内してくれている店員さんに伝えていました




並びながら辺りを見回すと、観光客が多そうだなぁ……と、思いながらも、


バッグのようなものがそこらじゅうで紹介されている……?びっくり






すると私達の順番が来て、アテンドしてくださる方に情報が共有されていたらしくスムーズに案内してくれましたニコニコ




©️「どういったチェーンウォレットが良いとかありますか?」


赤ちゃんぴえん「黒色が良いなとは思っているんですが……」


©️「ご希望の金具の色はございますか?」


赤ちゃんぴえん「それも悩んでるんです〜」


©️「かしこまりました、良さげなの、見繕ってきますね!」



と、言ってくださり、



クラシックチェーンウォレットの


ラムスキン ゴールド金具


キャビアスキン シルバー金具


ボーイシャネル?


他シーズンものを数点(シャネルはわからなさすぎて、何を出してもらったかわからない笑い泣き)





こんなに出してもらって、思ったのが、



「え、買えるの……?驚き



シャネルはエルメスと同じく買えない、と、聞いていたんですが、マトラッセとかココハンドル?とかが難しいということですかね?



チェーンウォレットはスモールレザー扱いと聞いたので、革小物系はそこまで難易度が高くないのでしょうか???





ってなわけで、買えましたニコニコ




明日、アメ限で紹介させてもらいますねおねがい







アメンバーですが、

(普段はエルメスに関係する記事が多いため、)

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン