こんにちは、ミナリですニコニコ






今日から4月ですね

ついに今月から息子の幼稚園が始まります(入園式も給食もまだまだ先ですが……)

息子も私も、環境の変化についていけるか、ドキドキですえーん







さて、唐突ですが、コンスタンス・トゥー・ゴーがずーっと欲しいな〜と思っていました照れラブラブ




でもですね、夫グラサンは、


「この顔で88万は違う。それならコンミニの方がいい」


笑い泣き




コンミニは、ちょっと高すぎて私は手が出せない……


そもそも我が家みたいな極細繊維客にはまず出してもらえないでしょ〜笑い泣き


(ってか担当さんは欲しいと言ったものしか出さないので、欲しいと言っていないから出てくるわけがない笑い泣き)




そんな時に、


ふと、


見つけてしまったのですラブラブラブ




CHANEL クラシックチェーンウォレット



(写真はお借りしました)



んん〜〜可愛い〜〜〜ラブラブラブ



CHANELは正直、これ以上手を出してはいけないところ、と思って目をつむっていましたニヤリ




でも、これは可愛いラブ



そしてシャネルにしてはお手頃価格!(高いんですけどね、「シャネルにしては」です)




グラサンも、


「CTGよりこっちの方が可愛い!」


「シャネルのバッグも1個くらいあってもいいな」


と、乗り気笑い泣き





でもね、私は知ってます!



CHANELのバッグ(チェーンウォレットはバッグ?)(一応スモールレザー扱いですよね)も、HÉRMES然り、出てこないものだと……









と、思っていました……真顔







続く……