こんにちは、ミナリですニコニコ







実は先日、少しばかりですが臨時収入がありましたラブ札束




それで、ロデオを衝動的に迷わず買えたわけです(笑)






あと、残金で、夏に向けてサンダルがあればいいなぁ〜とか考えて(スニーカーは一旦置いておいて……)



今度、担当さんにサンダルを相談したいな、個人的にはオアジスとか気になるな〜ニコニコ


と、思っていました真顔



いや、今でも思っているものの……



先日、miumiuの前を通った時に見てしまったのです……!おねがい



(画像はお借りしました)



スポーティ マテラッセレザーサンダル


めっちゃくちゃ可愛くないですか?おねがい



ただ、じゅうななまんろくせんえんオエー



オアジスより高い……真顔

(そして予算オーバー)




最近のmiumiuすごいですよね


少し前まではPRADAの妹ちゃん的存在で、


マルジェラとMM6みたいな関係だと思っていたのに……


最近はPRADAと肩を並べられるってかそれ以上になりそうな勢いで本当にすごい……拍手



お値段もすごい魂が抜ける昇天ふとん1ふとん2ふとん3



なので、一旦保留

(試着までしてうっかり買いかけたけど……)




私的に、X(旧Twitter)で誰かも言っていましたが「エアマックスココは可愛いけど、皆持っているから差別化したい」

まさにコレでは!?


私もエアマックスココ2足(!)持っていますが確かにみんなと被る真顔

なんなら姉も持ってた(色は違ったけど)



グラサンは「オアジスにはクッション性が皆無に見えるから、こっちの方が足には優しそう」


一理ある真顔



あと、車を運転するからオアジスだと別の靴を車に積んで履き替えなきゃですね、それはちょっと手間かも……?



ってことで気持ちがmiumiuに傾いている私ですよだれ


が、


私の中の理性的な私は



差別化せんでもええやんけ、ココふたつもあるんやからココ履いとき真顔



と言っていて、


いっそずーっっっと悩んでおいて、気付けば秋!サンダルの季節終わっちゃったわ〜ってなるのが一番いいですかね(笑)