こんにちは、ミナリですニコニコ







ひっさしぶりにmerciしちゃいましたチュー












ソーベージュマルファのロデオちゃん馬


カメラのアレがアレで色が濃く出ていますが、もっときれいなベージュマルファで、とてもとてもとてもとても!可愛い色合いですラブ




ペガサスちゃんは2頭ほどいてるのですが、



ロデオちゃんは初めてちゅー



どうせなら羽根ついてる方がええやん!と思っていましたが、「なんでそんな風に思ってたんだ?」と手の平クルーバイバイ

ロデオも、めちゃくちゃ可愛いジャマイカ真顔



私が持っているバッグはベーシックカラーが多いので、ニュアンスカラーになるのかな?ベージュマルファは何色にでも合いそうでまた嬉しいデレデレ




一回調子の悪いカートで弾かれたものの、


再度カートインからのmerci


merciしてからしばらく、カートインできたので、大量放出だったんですかね?デレデレ




ってことは皆さんとおそろっち?デレデレ






とりあえず、ソーなんちゃら欲がおさまりましてチュー

でも引き続きバディパンクちゃんは欲しい!チュー





ちなみに、あいぽんを15proに機種変したんですスマホ


ノーマルカメラで撮ったんですが、


なんだかオレンジボックスがものすごく鮮やかに撮れていてびっくりしましたびっくり