こんにちは、ミナリですニコニコ







昨日に引き続き、夫とのユニバデートのお話です!






フライングダイナソーのラウンジからの、


フライングダイナソーを楽しんだあとは、



今回のメインイベント!





名探偵コナン・ザ・エスケープ〜100万ドルの序幕(プロローグ)〜







そう、脱出ゲームですおねがい



私も夫グラサンも、リアル脱出ゲームが大好きでラブ


結婚前も色々な脱出ゲームに行ったり、本を用いたそういうゲームをしたり、


ユニバのコナンの脱出ゲームも、何回も行っていました


が、流石に子どもが出来てからは難しく……ショボーン



今回は4年ぶり?もう卒乳もしているし、実母のOKと、私の従姉がシッターを申し出てくれたので、お言葉に甘えてのユニバデートとなったのですおねがい




めちゃくちゃ楽しかった〜!



基本的に賢い夫がサクサクと進めてくれグラサン


私は時々ポロッと良いことを言います照れ



ナイスなコンビネーションで、




脱出成功!








と、思っていたのですが、

RESULTだからダメなのかな?笑い泣き



実は時間がギリギリ数秒アウト……でしたが、

最後は移動に時間がかかってしまう仕様だったので、

謎自体は解けていたのでポイントが加算されたのかな?




順位は5位でしたキラキラ



大満足ですおねがい



All clearのためには、最初の観劇や途中の問題に伏線があるのはわかっているので、

私も夫も、深読みしすぎていました笑い泣き


でも、そこに至れるか否か、それが楽しい!!!!!





前にも書きましたが、私はあむぴ推し笑


の、次に、平和(服部平次×遠山和葉)推しなので


とてもとても、楽しめましたラブ


平次が私の推している演者さんだったので嬉しすぎましたおねがい和葉ちゃんはじーっと私と目を合わせてくれたし可愛かったし、園子ちゃんは良い匂いがしました酔っ払い


映画も、楽しみですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




とにかく楽しかったということを言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて、

読んでいただいてありがとうございますおねがい




階段が苦ではない人は是非、チャレンジしてみてほしいですチュー飛び出すハート