こんにちは、ミナリですニコニコ







今日はまた(少し)カードのお話



いつもエルメスで使用しているペガサスカード!



もとい、JCB THE CLASSですが、


とある特典がありますひらめき電球






年に1回(4月から翌年3月末まで)、



USJのフライングダイナソーのラウンジを使用できる



というものです






指定した時間から約20分間休憩が出来て、ソフトドリンクもあり


その後、フライングダイナソーに優先搭乗が出来るというサービスになりますウインク






今回、子ども達を実家に預けて、夫とユニバデートをしてきましたラブ


(子ども達の熱は下がったし、預かってくれる実母からもOKをもらったので申し訳ないものの預けました)




先日、ソルドでもふたりきりで出かけましたが、それとはまた違う、おデート感チュー飛び出すハート

(どうでもいい豆知識ひらめき電球丁寧にしたい余り、「お」をつけがちですが、カタカナの前に「お」をつけるのは間違いだそうです)

(ex.おデート、おビール等)



折角のユニバなので、ラウンジに行ってきました

(前日までに予約が必要です)






出口から逆走するかたちで入ります





ラウンジは広く、一応人数制限がある様ですが、



お手洗いも使用させていただき、



のんびり夫と談笑




そして、なんとびっくり



手荷物がロッカー預かりになっていました!びっくり


数年前は乗り場横に置くスタイルでしたよね?


それが、ラウンジを出て、ロッカーに預けに行き、


さらに金属探知機での確認


そして搭乗口へ……



優先搭乗のためのエレベーターに乗るの楽しみにしてたのに……(・д・)チッ笑





という冗談はさておき……




私、フライングダイナソー、こわ〜〜い魂が抜ける



でも楽しいですよね!過去3回くらいかな?乗った事がありますが、優先搭乗は初めて!


なんと、優先搭乗ですから最前列……


ではありませんでしたオエー




数年前?は、エレベーターからの最前列って聞いていたのですが、それもなくなったみたいです凝視




ちなみに、叫ぶとノドが痛くなりますから叫びません真顔(冷静)


そもそも絶叫系アトラクションは「ヒッ」って息をのむタイプです真顔


時々、空気を読んで叫びます(笑)



ただ、今回は叫びました



「さむ〜〜〜い!!!!!不安



怖いより、寒いが勝ちました笑い泣き


なんたって少しですが雪がチラついていましたしねガーン



その寒い中、待ち時間なく(終了時は80分待ちでした)、むしろあたたかいところでドリンクもいただけたというのは有難かったですおねがい


フライングダイナソーのラウンジ、初の使用はなかなか良く、また利用させていただきたいと思いましたOKキラキラ







エルメス関係なくてごめんなさい笑い泣き

明日も引き続きユニバデートのお話させてくださいおねがい