こんにちは、ミナリですニコニコ






今日はついに麻布台ヒルズのエルメスのオープンですね、今日に限らず、今後行かれる方のレポを楽しみにしていますおねがい






そんなこんなで初のソルドが終わり……







ホームに行きました!




予約をしていたわけではないので並んでいると、


「あの人、さっきソルドにいたね」


「今並んだ人もあれ(白い紙袋?)持ってるからソルドでなんか買いはったんやね」


と、夫とコソコソ人間観察を楽しみましたニコニコ



ちなみに、並んでいる人の9割がソルド帰りな感じでした凝視



あと、ソルドでも、とにかく皆さん斜めがけのバッグやトゥー・ゴーが多かったですね!カバン





入店後、少し店内を散策した後、担当さんが来てくれました



実は、この日の数日前、予約品を取りにホームに行っていたので(この話はまた後日)担当さんとは数日ぶり


その際に、🍊「またソルドでのお話、聞かせてくださいね」と言ってくれていました



私はそれを社交辞令と受け取り、



ニコニコ優しい……しゅき笑



と、思っていましたが、





担当さんは割とガチだったらしく、



🍊「どんなもの見られました?」


🍊「あぁいうやつ(実際のプレタを指しながら)ですか?」


🍊「あぁ……やっぱり(靴は)レギュラーサイズが多いんですね」




と、めちゃくちゃ話を聞いてくれました



真顔真面目やん……しゅき笑