こんにちは、ミナリですニコニコ







ついに入場!からの布は諦め……ネガティブ




次に狙うは靴!サンダル!


と、思ったのですが……


あいあむ巨神兵……えーん




最早、レディースには私のサイズのコーナーすらない……真顔




ワンサイズ?ツーサイズ?下のブーツがあり、試着!

履けたものの、甲高なので当たって痛いオエー




諦めました!!!!!





ちなみにメンズではサイズがあるので見てみたものの、コンバース?って思うスニーカーばかりで




諦めました!!!!!






なので、プレタへ……


プレタもですね、巨神兵な私には難しく……




グラサン「とりあえず試着してみ!着るのはタダや!」



と、言われて3着選んでみました





①オレンジ?ピンク?色のニットショートドレス


着れるけどピチピチ滝汗

それにちょっとカタチがおばちゃんくさい……




②グレーのデニム


着れるけど、コレ!って感じじゃない(これに何万と出すならUNIQL●の方が良い……真顔)




③刺繍?の入ったホワイトデニム


これ、着こなせたらかっこいい!

と、思って試着したものの……

着こなせていない真顔

なんかおばちゃんが履いていそう……




諦めました!!!!!




めちゃくちゃ失礼なんですけどね、全部、年齢層が……少し上の方向けで……


着こなすにはまだまだ私が小童でしたオエー





ちなみにメンズも見たものの……と、いう感じで




退散しました




初のソルドは、手ぶらでの帰還となりました昇天




でもですね、雰囲気がわかって楽しかったし、


私の中ではとても有意義なものになりました!





そして、夫と、珍しく子どもがいてないからこそ食べられるものを食べよう!と、いうことで久しぶりにお鍋を食べてから、



ホームに向かいましたデレデレ



ソルド編は終了!

次からはソルド後のホームのお話です






サイズが合えば着てみたいものたち……(諦められてない)ニコニコ