こんにちは、ミナリですニコニコ





ソルドのお話




ソルドについて勉強している際、


ソルドの開始1時間前から並んだけどすごい人!


みたいな感想をよく目にしたので、



いくら頑張っても開始1時間後くらいにしか会場につけない私達はかなりの待ち時間があるだろうと予想していました真顔



そして実際、すごーい人でポーン


でも夫を待つために離れたところにいていた場所の近くにも並んでいたであろう形跡があったので時間前とかはその時以上に並んでいたのでしょうね



でもって、私達は、



列がスムーズに動いたし、待っている最中、


夫の出張中の話を聞いたり、


前日の子ども達の様子を話したりしている内に


あれよあれよと入場することができました!!おねがい





ただ、やはりすごい人数の方達が通った後なので、



布はもう置き場所には1種類しかなくネガティブ



ダブルフェイスを見ている方がいたり、


オンラインで気になっていた柄の色違いを見ている方がいたり、


単色のストールを見ている方がいたり、



それらの返品を狙う人だかり(笑)




人だかりに混じって、返品を狙おうと試みたものの、出来ず、諦めましたオエー




布デビューを狙っていたのですが、


夫にもグラサン「ミナリに布はまだ早いってことやな」と言われてしまいました笑い泣き







続く……