こんにちは、ミナリですニコニコ






またまたお買い物のお話続きです






結論から言うと、この日、ホームで購入したものはリングと香水の2点だけだったのですが、


担当さんには色々と欲しいものを伝えました笑い泣き



まず、私はタッチのペガサス、バディパンクちゃんが欲しいデレデレ


グラサンはジプシエールが欲しいデレデレ



担当さんの反応は



滝汗



↑こんな感じでした(笑)




「しばらく……見てない……?ですねぇ」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よくオープンチャットで、


担当さんからの「しばらく見てないですね」は課金不足!


と言われています


が、


(実際に課金不足ではあると思いますが)


何と言いますか、


我が家の担当さん、そういう言葉の駆け引きはしなさそうな感じの人でして


良く言うと素直で取り繕わない


悪く言うと方便ができない感じ


なので



「あ、ほんまに最近見てないんだろうな……」



と夫婦で思いました真顔


(担当さんが演技上手で見事術中にハマっているかもしれませんけど笑い泣き)




本当に、担当さんは良い人で、


エルメスについてもよく勉強されているのがわかりますおねがい


ゴルチエについて語る夫と普通に話していましたしポーン

と、言うか担当さんからゴルチエの話を始めましたポーンポーン


最近のショー(?)でブックルセリエが使われていたのもチェックされていました拍手




向上心がある人が大好きな夫グラサン


担当さん大好きです笑い泣き


グラサン「いやぁ〜、担当さん、我が家と相性が良いわぁ〜」


ってずーっと言っています笑い泣き




そんなこんなでその他の欲しいものもガッツリ伝えて、


「まだまだエルメスでお買い物しますよ」


という意志を示しておきましたグッ



前にも書きましたが、バッグがゴールと思われてはいけないので!!



一生付き合っていきたいのです!


細〜〜〜〜くではありますが……ネガティブ







そしてこれだけ欲しいものを伝えたのですから……


次の秋冬に買おうと思っていたものを

「来シーズンも、出るとは限りませんから、ね?ニコニコ

「薄手ですから、春まで使えますしニコニコ

という担当さんの言葉に推され、


予約しましたネガティブ


秋までにお金貯める予定だったのが……滝汗


でも、次に行く約束ができたと思えば禁断症状(オンラインにはりついてうっかり買っちゃいそうになる症状)は抑えられると…思いますウインク笑