こんにちは、ミナリですニコニコ






久しぶりに!念願のエルメスに!久しぶりに!(大事なことなので2回言いました)行ってきましたー!!



最後に行ったの、お正月のころ!


担当さんと「明けましておめでとうございます」って言ってた!私は風邪っぴきで声出なかったけど!







まずは、一目散にシルバーのところへ!


前日から、ホームでシルバーの入荷があったとの情報があり、担当さんへの挨拶もそこそこに、シルバーへと向かいました笑い泣き




情報通り、シルバーリングが多数ラブ


なんと!私が欲しがっていたアンシェネリングGMがあった!びっくり


のですが、


つけてみると少しキツいのと、


ちょっと、見た目がうるさい……?真顔



人差し指にアンシェネGM


小指にアンシェネPM


そして手首にシェーヌ・ダンクルMM




うーん……どうしようかな?

みんなつけてるの見たら可愛いと思うけど、自分だとうるさい……?驚き

左手の人差し指にする?でも何故か私、左手の指の方がもっとキツい……(大抵利き手のほうが大きいですよね)



とか何とか考えていると


担当さんが



「これ、久しぶりに入ってきたんですよ」



と、差し出してくださったのが……











クロワゼット



名前とモノが一致するくらい存在は知っていました、が、あまり興味がなかったものの、


つけてみると


なんだかスッと落ち着く感じおねがい


少し大きめなので、人差し指でも中指でもいけました!





下は着画です指差し

(あんまりキレイな手でなくて申し訳ないですが……)






相変わらず、担当さんは良いものを勧めてくれるなぁ〜酔っ払い


と、


やっぱり実際に見て、着けてって大事なんだなと改めて思いましたデレデレ






ちなみに、私、知りませんでした


このクロワゼットのチェーン部分、動くんですねポーン


チェーンは見た目だけで実際はチェーンではなく、固定されているものだと思っていました!(言い方がわからない笑い泣き伝わりますかね?)


動くので、シェーヌ・ダンクルほどではないですが、音が鳴りますデレデレ

シルバーの音、良いですよねデレデレ

と、思うと同時に、私の右手、ちょっとうるさい……真顔




ちなみに昔はシェーヌ・ダンクルの銀の含有量が違ったので、今のモノより良い音が鳴ったそうです(いつもの夫グラサンのうんちく)