こんにちは、ミナリですニコニコ






エルメスソルドについてのこと、メッセージやコメントで教えてくださった方々、ありがとうございます!

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

教えてほしいというと教えていただけることに感謝の気持ちを忘れずに、自分でもきちんと調べて向上心を持ちつづけようと思います!!

(でないとボケると夫に脅されていますしね笑い泣き)





エルメスソルドについて調べていたら、


数年前はソルドの招待状がメルカリ等のフリマアプリに出ていたんですね!びっくり




今はその対策が取られたのか、招待状が届いた封筒と、そこに記載された名前が同じとわかる本人確認が必要だそうでウインク



そういう対策を取ってもらえるのは良いことですよねおねがい



オンラインの方も、転売ヤーによる瞬殺、どうにかなりませんかねぇ……えー難しいのでしょうがショボーン






ソルドは多分(というか絶対、)最終日なので?(そもそも複数日やってるのかもわからない笑い泣き)、何も残ってない気がしますが、それでもソルドを経験できるという楽しみで今生きています真顔割とガチで真顔


もうすぐ、予約している日になるので、そちらも楽しみで、ホームに何があったとか情報が出たらニヤニヤしながら当日を待っていますニヤニヤ







ソルドは靴やサンダル、巨神兵な私の足にも合うやつがありますように……!おねがい