こんにちは、ミナリですニコニコ





なんとー、びっくりびっくり!






昨日、


「そういえば今日ポスト見てなかったな〜」


と思い、郵便受けへ、


てくてく


ガチャ


どさーっ


「わ、なんやいっぱい……夫の仕事のやつ、みてねの頼んでたアルバム2冊やっと来た……ん?」



ん?凝視


え?驚き


見間違えた?真顔


いやいやいや……驚き



「え、エルメス……!?」








夫にすぐ連絡!


開けてOKの許可が出たので、おーぷん!




なんと、ソルドの招待状でした!びっくり



極細繊維客(マイクロファイバー客でも可)な我が家に届くなんて……!おねがい




ただ、日程が……ゲロー



グラサンが遠方の地方に出張の翌日滝汗



グラサンは始発で帰る!と言ってくれているので、開始時間には間に合わないものの、何とか行けそうです





楽しみ酔っ払い




最近、何かしらのイベントを経験できることを楽しんでいますデレデレ


良い物に出会えたらそれは勿論嬉しいですが、


初めてのソルドという経験ができる!


楽しみ酔っ払い



皆さん貴重なバッグで来られるんでしょう?酔っ払い



楽しみ酔っ払い



また色々勉強しなければ……!滝汗



初めてのソルドで浮かれちゃっていますが、何かしら注意することなどあれば教えてください……!






あと、X(旧Twitter)や他の方のブログで書かれていた日程(初日か、2日目か、最終日か、みたいなの)がわかると言われている数字ですが


わからない……真顔


関東と関西で違うんですかね?

ハイフンがないし、ゼロから始まるし……


そもそも複数日開催?複数の店舗が主催?謎だらけです笑い泣き







次のエルメスで散財どころじゃないですね笑い泣き


いくら半額と言えど、エルメスですから……


お高いですから……


ついにシルクのデビューができるかな?靴もあるって聞くけど、巨神兵な私の足に合う靴はあるかな?


やっぱり浮かれちゃってます酔っ払い